内装のこだわりがたくさん♪


千葉県松戸市下矢切中古物件の内装について引き続きご案内いたします。

広々としたリビングダイニング

リビングの照明器具はダウンライトとシャンデリア♪

雰囲気や気分で、明るさを調整できるのもいいですよ。

室内の照明の明るさは以外と大切です。

パッと明るくして本を読む場合と、落ち着いた中で暖かな照明の明るさの中でテレビをゆったり観るので

は全然違いますよね。

建具は、こげ茶を基調とした落ち着いています。

もともとあった既存の家を活かしたフルリフォームをされています。

玄関ドアを開けると正面の壁にはタイルが貼ってあります。

下駄箱は、大家族でも対応可能なたっぷり靴を収納できるものになっています。

価格 2,780万円

所在地 千葉県松戸市下矢切

木造2階建て 延べ面積138.71㎡ 7LDL

中古物件をフルリフォームしています。

耐震補強工事済みの物件で耐震基準適合証明書付き。

築20年以上の建築でも減税の対象となります。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください