ご紹介します。空室空間の除菌、消臭に効果!


オーナー様からお預かりしている売却物件を大切にお預かりするために、除菌、消臭効果のある

「クレベリンG」を水廻りやお部屋に置いてあります。

こちらの商品を知るきっかけは、

以前、管理をさせていただいていたシェアハウスの洗面室の壁一面カビが発生していました。

風の通り道がないことも原因でしたが、湿気の多いところでもありました。

困っていたオーナーさんが「クレベリンG」を洗面室に置いて1週間後には、壁にカビはありませんでした。

特に匂いも気になることはありませんが人によって感じ方は違いがあると思います。

効果はあると実感し、弊社も空家となっている物件に置いています。

・ウイルス除去

・消臭

・カビ抑制

・除菌

住まいに役立つお勧めできる商品がありましたらまた、ご紹介させていただきます。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください