TOTO工場に潜入!いいところをみつけました


建築屋さんの社長さんにお誘いをうけ千葉県茂原にあるTOTOの工場見学に行ってきました。

高速道路を走り、有料道路を走りここはどこ?と思うほど自然がいっぱい、緑がいっぱいのところにTOTOの工場はありました。

TOTOといえば水廻り機器で有名ですね。

浴室やキッチン、洗面それとトイレがありますね。

トイレでいえばLIXLとTOTOが主流ですかね。

体験させていただいた【クラッソ】では、いくつか特長がありましたが、個人的にはタッチスイッチ水栓が特に便利さを感じました。

手がベタベタになってしまった時などに水栓の先端を手の甲や腕で軽くタッチすると水が出たり、止まったりします。

実際に料理を作り、洗い物をしてきましたが手の甲でタッチしても痛さも感じず水量は先に調節しておけば一定の水流が保てました。

これまでの賃貸住宅のリフォームといえば、内装を新しくするほか、壊れた給湯器を交換するなど、大家さんがなるべく費用を抑える方法で回復するといったことが一般的だと思われますが、今後の空室対策として修繕だけではなく魅力ある機器を取り入れたり、他とは違う魅力ある物件に再生するリフォームが必要になってくると感じます。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください