中古マンションを購入するための マル秘テクニック2


続いて第2弾!損をしない購入の仕方は
妥協は禁物。直観力を信じて買うこと。

どういうことかというと、ほとんどの物件が一般の方々が購入するという事実があるため、その目線で考えれば問題はないといいたいのです。

船橋周辺でマンション購入することを前提で考えると、大事なポイントが4つ。

ひとつは駅から徒歩何分なのか?
この立地条件はどこの地域でも共通することです。
時間は前回も記載しましたように、10という数字がポイントです。
そのため徒歩10分までが一つに目安といっていいでしょう。
徒歩15分だと、なんだか遠く感じてしまう時間でもあります。
また、駅の利便性が高ければよりGOOD!

2つ目はスーパーやコンビニが徒歩圏にあるかどうか?
毎日の生活の事ですから近いにこしたことがありません。
必ずチェックしてください。

3つ目は、窓から見える景色、そして日当たり。
特に日が当たるかどうかは購入する時の大きなポイントです。

4つ目は・・・ どうしても知りたい。ここまで来ると眠れないという方は弊社までお問い合わせください!^^



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください