長きに渡ってのお付き合い


昨年、賃貸でお世話になりましたお客様とお久しぶりにお逢いできました。
新しくお住まいになっているお部屋に呼んでいただけたのでお伺いさせていただいたところ
しっかりお荷物は運びこまれていましたが、収納が足りず足元に置かれたまま・・・
今後の行方場所もない状態でした。

マンションの収納力のなさを実感。
引越し前は誰もがいう「そんなに荷物はないです!」
いやいや、その荷物どこから出てきた?これはいるのか?使うかぁ?
でも捨てるのはもったいない。使うかもしれない?
はたまた売れるかな?
いろんな期待も含め全部運び出したらこうなった。
よくあるパターンですが、その気持ちもよく分かります。

マンションの収納についてどうやったら使いやすく洋服も雑貨も収まるか
一緒に考えたくなりました。
片付け好きな私のお節介が発揮できたらと思います。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください