船橋市マンション!!! エム・ブランド船橋 


船橋市海神町2-3-21

エム・ブランド船橋 706号室

専有面積 84.34㎡ 4LDK
南東角部屋
平成20年2月築

販売価格 3499万円

P1010314

専有ポーチ付き。
ポーチ面積 6.07㎡

ベランダもとっても広々
ベランダ側に高い建物はないので眺望良好。
P1010331

P1010329

P1010335

ペットの飼育も可能です。(細則有)
管理人さんは日勤でいらっしゃいます。
とても感じの良い方とお見受け。お話も丁寧で優しそうな方でした。

これ絶対嬉しい。床から天井まで棚が付いています。
女性は靴がたくさんありますからヽ(・∀・)ノ

7月に弊社にてオープンルームを開催予定です。
詳細は後日発表いたします。
どうぞお楽しみにヽ(・∀・)ノ



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください