船橋市マンション!!!エム・ブランド船橋706号


7/9.(土)10(日)
7/16(土).17(日).18(月・祝)

5日間の短い期間ですが、オープンルームを開催させていただきました。
7階の部屋は風通しがとてもよくエアコンを付けることなく涼しく過ごせました。
706号室は白色を基調とした建具と床はナチュラルなベージュ系の色で爽やかな雰囲気なので
涼しく感じられる要因かもしれません。

706号室は現在、空室になっておりますのでこれから見てみたいなぁと思った方は
いつでもお気軽にご連絡ください。

総戸数46戸
築8年
7階東南角部屋 706号室

ベランダからから船橋港親水公園花火大会が見えます。
エムブランドの住人さんもこの花火を楽しみにしているのよ~ヽ(´▽`)/
と、教えてくださいました。
ベランダからの眺めを気に入ってます。などなど。

色々な方とこの数日間で出逢いをいただきました。
公園を散歩している方、ワンチャンの散歩をしている方、もちろんエムブランド706号室を内見していただいた方。

出逢いを大切にします。

emu_brand



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください