船橋市マンション新着!アルシオン西船橋 築15年 3LDK


船橋市海神町南1丁目
西船橋JR総武・中央緩行線西船橋駅から徒歩15分。
アルシオン西船橋6階 南向き 陽当り良好!
3LDK 築浅の15年 海神南小そば
専有面積 60.36㎡
バルコニー 9.30㎡
販売価格 2480万円

白を基調としたタイル貼りにブルーのアクセントが目を引く外観です。
全戸南向きでバルコニー部分はガラスパネルになっていて光と風が感じられ明るく開放感があります。
南側には一区画先に高速道路が通っているので高い建物がなく通風や採光にも恵まれています。
玄関扉は対震枠扉で人感センサーがあり、廊下にはホーム保安灯も設置され住まう方の安全にも配慮しています。

アルシオン西船橋間取り図

2017-04-27 16.35.17

 

P1010681

P1010678



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください