暮らしを支えるパートナー

暮らしを支えるパートナーでありたい


わたくしごとではありますが、11月23日に誕生日むかえ、お祝いの贈り物を頂戴しました。


くださったのは以前ご縁のあったお客さまからで、毎年贈ってくださいます。

社員のみんなからはケーキと歌のプレゼントでした。

プレゼントのケーキ
アントレのデコレーションケーキでした

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

不動産業界は一度のお仕事で終わりになってしまいがちですが、わたしはお客さまと出逢えたご縁を大切にしていきたいと考えています。
社員に同じ気持ちでお客さまと接して欲しいと考え、 毎朝の朝礼でも必ずその事を伝えています。

幸いなことに、グループ会社がリフォームや耐震補強をメインとしている一級建築士事務所であったり、スマイルアップ社員が相続診断士であることもあり、お客さまからもご相談を受けることが多く長いお付き合いをすることができています。
良い仲間がいる事もわたしの喜びとなっています。

少し話が変わりますが、現在売出中であるアルシオン西船橋の小さなお客さまからも、素敵なお手紙をいただきました。

いえやさんのしゃちょうさん
いえやさんのしゃちょうさんとなっています

ご報告の際にリンゴをおすそ分けしたお礼のお手紙です。
一般媒介契約になっているアルシオン西船橋、安心していただきたいと思い報告の義務はありませんが、LINEや実際にお伺いして3日に1度はするようにしています。

媒介契約の詳しい説明は
媒介契約ってなに?【不動産関連の難しい用語をざっくり説明するシリーズ】 をご参照ください。

コチラのお宅はネコちゃんを飼っていらっしゃるので、伺った時にはお互いの飼い猫自慢で話が盛り上がります。
捨て猫を拾って飼い始めたのが今年の夏近く。まだ子猫で、お客さまにせがまれ写真を送ったりもしています。

わが家のネコ
これが送った我が家のネコの写真です

一緒に成長を喜んでもらえるというのはとても嬉しいことです。またまた良いご縁に感謝しています。

わたしの目標である「暮らし全体をサポートできる会社(チーム)」づくりに向かって、こういった日々の出来事に感謝しながら頑張っていきたいと思います。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください