希少です!多頭飼育できるペット可物件


ねこチャン、ワンちゃんが仕事の時に独りっきりだとかわいそう・・・
そうするともう1匹欲しいけど、このマンションは1匹しか飼えないしなぁ・・・

飼い主にとっては深刻な問題ですが、2匹以上に対応しているペット可の物件はそうそうない 超レア物件 です。

「ペット可」 ほとんどは「犬か猫1匹まで」

「ペット可」としている物件のほとんどは、「犬か猫1匹まで」です。2匹以上の多頭飼育ができるペット可物件は、「担当会社からひとこと」や「ペット」「備考」欄に「多頭飼育可」「多頭飼育相談」などと書かれています。 「ペット相談」の物件ではほぼNGでしょう。

ペットクラブがありトラブルもしっかり解決できる

ペット可の物件であっても、飼ってない世帯が一緒に暮らしています。ペットと一緒の方と飼ってない方との間で、トラブルは少なからずあるものです。ペットクラブが運営されている物件ですと、トラブルの対応やマナーの維持にも役立ちます。

アルシオン西船橋はねこチャンワンちゃんがさみしくなくお留守番できる物件です

いかがでしたでしょうか。今回売出中のアルシオン西船橋は、総武線沿線で探してもなかなかない、 多頭飼育が可能な物件です。
築年数も浅いですので、簡単なリフォームをすれば快適に暮らすことができるかと思います。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください