住まいの購入を検討中の方、10、20年先のことを考えていますか?


 

住まいの考え方は昔と今では大きく変化してきました。

団塊の世代の方々の多くの方は、住まいを購入するということは当たり前でした。何とか自分の城を持ちたいと・・・。

しかし時代の流れがとても早く、現在では賃貸でも問題なしという声も多く聞こえてきます。

以前にも記載しましたが、住まいを購入して暮らすか、賃貸で行くかは一長一短ありますのでどちらが良いとは言えません。

しかし、これだけは言えることがあります。

現在主要都市部では、土地や戸建て、マンションはバブル時代よりも金額が上がってしまいました。いずれさめる時がやってくるでしょう。

そして、団塊の世代の方は現在69~71歳になり、必要のなくなった建物が大量に出回ってくる時代がもうすぐやってきます。

このことを頭に入れて購入することを考えると、少し違った方向性も出てくるかもしれません。

高い買い物だから、じっくりと検討して購入してくださいね。

 



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください