3~4月に引っ越しを予定している人は1ヶ月前では予約が取れない!!


通常の時期でも、土日や祝日・月末月初などは依頼が集中しやすく、更に繁忙期の3月・4月になると引っ越し業者の予約が取れず、お困りになる方が多いという事実。ご存知でしたか?
しかし急な転勤や大学の合格が決まってから新居を決めるとなると、引っ越しまでに余裕がないということも考えられます。

引っ越しまでに余裕がない場合どうしたらよいのか?

まずは見積もりを取らなくてはならないのですが、見積もりに来てもらう予約を取るのですら大変だったりします。
一括見積もり比較サービスというものもあるのですが、回答までにも何日かかってしまいます。

急な引っ越しでも対応します

困っている方がいらっしゃるなら助けたい!
それがスマイルアップの方針です!!

賃貸でも売買でも、スマイルアップでご成約の方には
引っ越しも合わせて請け負います
但しごめんなさい。期間限定、地域限定とさせていただきます。

急な引っ越しをスムーズにサポートします.スマイルアップで引っ越し先(賃貸でも売買でも)ご成約くださいました方が対象になります.2018年3月1日から3月31日までの特別なプランです.引っ越し業者が見つからないとお困りの方をお助けいたします.
≪引っ越し付成約プランの期間≫
2018年3月1日木曜日 から 2018年3月31日土曜日 まで
≪引っ越し付成約プランの地域≫
市川市、船橋市、浦安市、習志野市 へお引っ越しされる方

ご連絡お待ちしております。
お問い合わせは通話料無料のフリーダイアル 0120-36-8349



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください