西船橋でいちご狩り|船橋市本郷町の石井農園Eerdbeere


西船橋を線路沿いに下総中山の方に移動すると、甘酸っぱくて良いにおいがしてきます。地元で有名な『石井農園Eerdbeere』さんの、ビニールハウスからでした。遠目からでも真っ赤ないちごの粒が確認できます。

『石井農園Eerdbeere』さんのTwitter(ツイッター)
https://twitter.com/ishii_noen

『石井農園Eerdbeere』さんでは、この時期になるといちご狩りを楽しめるんです。

予約の方法
『石井農園Eerdbeere』さんのいちご狩りは完全予約制になります

すでに2019年の予約は開始してしまってます。

2019年2月4日(月)10時予約開始で、毎週土曜日と水曜日に実施しています。
30分間の食べ放題で、お持ち帰りはなしです。
予約がいっぱいになった時点でキャンセル待ちになってしまうようです。

月曜日は定休日になっているので、電話での予約やお問い合わせの際は、ご注意ください。

『石井農園Eerdbeere』さんのいちご狩り実施日と集合時間について

※ 2019年2月12日時点での情報です。

2019年2月9日(土)から開始しています。予約が必要です。

土曜日は 11時集合

水曜日は 15時集合

2019年3月16日(土)からは集合時間が変わります。

土曜日は 10時集合

水曜日は 16時集合

料金について

『石井農園Eerdbeere』さんのTwitter(ツイッター)に料金についてアップされていました。

夜のイチゴ狩り『ナイトストロベリーツアー』

日中に行くのが難しい方には嬉しい企画ですね。4月の火曜日に実施予定のようです。

開始は2019年4月からとなっています。

夜の暗い中で、ビニールハウスの中はどのような感じなんでしょうか。普段見ることのできない夜のビニールハウスで楽しむいちご狩りも楽しそうですね。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください