船橋市 住まいのお得情報!


5月に入り、各自治体では助成金や補助金といったものが出そろってきました。

家を購入したり、家を借りたりする際には助成金や補助金がないかぜひ確認してみてください。

船橋市では

■親・子世帯近居同居支援事業

■高齢者住み替え支援事業

■家賃債務保証支援サービス

があります。

特に親・子世帯近居同居支援事業では

離れて暮らす親世帯と子世帯が近居(直線で1.2km以内の範囲に居住)又は同居するために必要な費用を助成してくれる制度です。

具体的には

(1)住宅の建築・購入の場合、登記費用を助成します。(上限20万円)

(2)民間賃貸住宅の場合、仲介手数料(家賃の0.5か月分に消費税を加えた額)を助成します。(上限10万円)



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください