錆びている鉄骨階段がそのままの状態になっていないでしょうか?


鉄骨階段が、腐食してしまうと危険です。
おまけに入居者からすると見栄えも悪く、いくら内装をキレイに保っていたとしても、入居率に影響を及ぼしかねません。
しかしながら現状、鉄骨業者が少なくなっており、直すにしてもなかなか業者が見つからず、そのままにしてしまったということはないでしょうか。
グループ会社である武田建設工業は、鉄骨の修繕も行うことができます。鉄骨階段のある建物のオーナーさまで、補修を希望される方のお役に立つことができます。

鉄骨階段の写真
実際に鉄骨工事事業部の工場で作られた階段の写真です。
メインで使われている階段で老朽化が進んでしまっている場合には、安全性のこともありますので、補修では難しい場合もありますが、強度などもきちんと計算できる会社に相談してみてほしいと思います。
(その時の記事がエコライフブBLOGに掲載されています。宜しければ合わせてご覧ください。)


スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください