シェアハウス運営をバックアップ致します


シェアハウス運営ノウハウを必要とされてはいませんか?
空き物件・空室・使わなくなったアパート等をお持ちのオーナー様はお気軽にご相談ください。
シェアハウスや民泊にご興味のある個人オーナー様のお問い合わせもお待ちしております。
建築士、増改築相談員、インテリアコーディネーター、ファイナンシャルプランナー、福祉住環境コーディネーターなどの有資格者が、しっかりとした鑑定眼をもってサポート致します。

サポートその1. 収益の計算サポート

立地や周辺家賃相場などを基に収益や利回り計算を致します。
賃貸と異なり規模や築年数、立地だけで収益を判断できないのがシェアハウスの面白いところです。

サポートその2. 運営ノウハウのサポート

各種契約書の作成や入居希望者の内覧、お問い合わせ対応、効率の良い清掃方法や維持管理業務など、実際に運営していたらこそのノウハウがたくさんございます。

サポートその3. 各種内装・設備工事のサポート

シェアハウスに必要な間取り変更や、各種内装、間取り変更、用途変更をご提案させて頂くことが可能です。
トイレの位置、水周りの個数、間取りなどは運営方法や立地などで変わってまいります。過剰にならず、適切な範囲での投資が空室率を減らし且つ利益率を上げることへとつながります。

市川大野・飯山満周辺はねらい目の地域

例えば、既にお子さんが独立されて、たくさんのお部屋が使われていない状態になっている。
相続したけれど兄弟はそれぞれ住んでる場所があり処分を考えている。
そんなお住まいがありましたら、ご連絡ください。シェアハウスという方法はごく一例です。立地や周辺家賃相場などを考慮した上で、いちばん損失の少ない方法でご提案いたします。
市川大野駅・飯山満駅周辺ですと土地としての価格は、市川駅、船橋駅周辺と比べてしまうとあまり資産価値が高くならないのが現状です。安易に売却してしまうのはもったいない場合がございます。通常に売却するのは簡単ですが、一度他の案もご検討されてみるのはいかがでしょうか。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください