ららぽーとTOKYO-BAY の モンスーンカフェ は休業でした|働く女性をねぎらう女子会開催|その5


月イチで女性従業員だけの昼食会。
今回はアジアンなお料理が食べたいねと、前日から楽しみにしていました。
行く予定だったのは ららぽーとTOKYO-BAY の モンスーンカフェ でした。
当日お店の前に行くと、ぺらっと紙が貼ってあり、なんと、設備メンテナンスの為当面休業とのこと。

ららぽーとのサイトでも案内が出ていました。きちんと確認するべきでした。

急きょ選んだお店は、アジアつながりで中華料理に。
紅虎餃子房 船橋店 に入ることにしました。おもてに漂うおいしそうな匂いにつられて決定です。

なぜ昼食女子会をやっているのかは、過去のこの記事で
↓↓↓↓↓

昼食会で社内のコミュニケーションを深めたい|働く女性をねぎらう女子会開催

前回のお店は、個室でゆっくりできるお店でした。
ちょっと贅沢な気分を味わいたいときにはピッタリのお店です。
音波 OTOHA 船橋店

前回の女子会の様子
↓↓↓↓↓

おしゃれな個室で和食ランチをゆっくりと|働く女性をねぎらう女子会開催|その4

お店の入れ替わりが激しいららぽーとですが、この 紅虎餃子房 船橋店 はずっと前からありますね。
気軽に中華を味わえる、入りやすいお店です。

サラダの食べ放題
サラダの食べ放題は山盛りです

食べ放題ではありますが、野菜の種類はちょっと少な目です。
そのかわり、お新香と中華風冷ややっこがとても美味しかったです。
中華なのでドレッシングも洋食ではない種類もあり楽しめました。

水餃子を2種類と大きな焼き餃子
水餃子を2種類と大きな焼き餃子を注文しました

少し頼みすぎたかと反省するほど、テーブルがお皿に占領されてしましました。
香菜(シャンツァイ)がたっぷりのった水餃子で、食べられなかったパクチー入りフォーの雪辱を果たしました。

因みに、香菜(シャンツァイ)とパクチーは一緒の植物です。あとスパイスでコリアンダーというものこれまた同じ植物です。

牛肉麺と海鮮温麺
牛肉ののった麺と海鮮たっぷりの麺をみんなでシェアして食べました

今までにないくらいたくさん食べて、これから迎える年末の忙しさに向けて、力を蓄えチームワークを高めました。
デザートは入らないなぁと言いながら、せっかく平日の空いてる時間に来たのだからということで、Gong cha ゴンチャ のタピオカミルクティーは飲んで帰りました。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください