辛くて甘くてすっぱくて!本格派のタイ料理|働く女性をねぎらう女子会開催|その6


今年最後の月イチ女子会。

なぜ昼食女子会をやっているのかは、過去のこの記事で
↓↓↓↓↓
昼食会で社内のコミュニケーションを深めたい|働く女性をねぎらう女子会開催

前回のお店は、中華料理のお店を選んでみました。
紅虎餃子房 船橋店
前回の女子会の様子
↓↓↓↓↓
ららぽーとTOKYO-BAY の モンスーンカフェ は休業でした|働く女性をねぎらう女子会開催|その5

ららぽーとのモンスーンカフェ。どうやら12/17(月)から営業再開するようですね!
モンスーンカフェ休業中 12/17(月)営業再開予定

今回は子どもが一緒だと食べられないような、カラ~イお料理を食べてみよう、ということになりました。そうしたら少し大変な状態に・・・。
アユタヤ(AYUTHAYA) 船橋のタイ料理レストラン


まずはお料理の写真から。

店内の様子
店内は色合いがあたたかな印象です。
ランチに付いてくるサラダとかぼちゃ
ランチに付いてくるサラダとかぼちゃです。かぼちゃは甘いソースがかかっています。デザートのようでした。
カオガパオ
カオガパオ。香辛料の香りが食欲をそそります。コンビニなどのと比べると辛くてびっくりしました。
パットタイ
パットタイは初めての味でした。独特の甘みがある味付けは日本にも韓国にも洋食にもない感覚です。
カオガパオとスープ
カオガパオとスープ。スープのあっさりとした味が安心感あります。
ミニサイズのトム・ヤム・クン
世界3大スープ「トム・ヤム・クン」は辛くて酸っぱい。ひと口目から喉と唇が痛くなりました。
ムーガティアム
ムーガティアムという豚肉の炒め物。香ばしさが後をひくおいしさ。暑かったらビールがほしい。
トートマンクン
エビのすり身を揚げてあります。サクサクでぷりぷり。チリソースをつけて食べます。
外観1
3階まで階段で上がったところにお店があります。
外観2
タイらしい帽子のディスプレイ。

ずっと笑ってしまうくらい辛かったです。本格的な味なんだと思います。
ただ辛いのですが、きちんと味わいがあります。おいしかったですし、また行きたいと思いました。他のお客様が召し上がっていたスープの麺もカレーも、おいしそうでした。

あんまり唇がはれてるように痛かったので、帰りにミスドのドーナツで和らげました。

今回もおいしい、楽しい、ランチ会となりました。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください