あきらめないで!お子さんのために住みやすい環境を|松戸市高塚新田の物件情報


お子様が大きくなっていると、住まいに対する考え方や希望も、変化が出てくると思います。
幼稚園や小学校に入るタイミングで転居をするのが、やはりお子様への負担も少なく、より良い生活空間でお子様を育てていくことができるかと思います。

ただそこで足かせになってくるのが予算。

購入金額だけでなく、購入時に必要な諸経費(物件価格の3~5%)ともしもの時の為の貯蓄(生活費の3か月分程度)は手元に残したうえで、予算を立ててください。

小学校と公園が近い物件をご紹介できます

閑静な住宅街の車通りが少ない整形地です遊具がある公園まで徒歩7分小学校まで徒歩12分
内装をきれいにリフォームすれば、自分好みのお住まいにすることができます

建て売りの新築戸建てもよいですが、内装は本当に自分の生活や家族との暮らしにマッチしたものになっていますでしょうか。
一生に一度のお買い物です。
永く満足のできるお住まいをご紹介したいと思っております。
どのように暮らして、どのようなことに愉しさを感じていきたいか。
そんなプランを一緒に考えていけたらと思っています。

無駄な費用をかけたくないという方には、手数料が節約できる、仲介手数料スリム化キャンペーンも合わせてご検討ください。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください