賃貸オーナー/個人オーナー向け|経費の悩みを解決できる保険の知識


こちらのイベントは終了いたしました。

ここ何年かで良くない情報が出回っている不動産投資
かぼちゃ⇒TATERU⇒レオパレス

これから始めようと思っている方
すでに賃貸物件をお持ちで経費で悩んでいらっしゃるオーナー様

今回はそんな方々に向けたセミナーです。

大家さんの悩みとは

大家さん・賃貸オーナーの悩みや不安の多くは、「空室」や「家賃の下落」です。
その次に多いもは、アパートなどの物件を「維持していく費用」、つまり修繕にかかるお金です。

保険の知識をしっかり持つことで修繕にかかる費用を抑える

なぜ維持・修繕費を抑えるために、保険の知識が有効なのか?

疑問に思われると思います。
違法な申請をして、保険詐欺のようなことをと、考える方もいるかもしれません。

しかし、スマイルアップで提案する、この考え方は

リアルに不動産投資考えていくうえで、どんなことをやっておくべきなのか

ここに重点を置いた、長期的な計画・プランを、保険も含めて考えていくということです。

攻めの経営と守りの経営
穴のあいたバケツに水は溜まらない

大手のサポートは、宣伝力や情報量があるため、一番気になる「空室」や「賃料」に関する悩みを取り去るのには有効であると思います。

この大きな問題を解決する策は、広告を出したり、周りの情報から賃料をせめぎあったり、設備・内装の差別化をしたりと、ある意味「攻めの経営」といえるのではないでしょうか。

しかし都度発生する「維持していく費用」に対する策を立てていないと、ボディーブローのように後からじわじわと、出費が賃貸オーナーを苦しめるのです。

攻めと守り。この両方を提案してくる、大手のサービスがあるでしょうか?

必要な保険の知識は2つ

今回のセミナーでお伝えする内容は、主に2つです。

  1. 入居者に加入して頂く家財保険
  2. 賃貸オーナーが加入する火災保険

その2つについて、建築士と宅建士、双方の側から見た、より有効な守りの経営です。

セミナー詳細・お申し込みについて

セミナーの内容についての詳細とお申し込み方法の案内です。

セミナー名

賃貸オーナー/個人オーナー向け 経費の悩みを解決できる保険勉強会

開催日時

2019年5月12日 日曜日 13:00~14:30
イベントは終了いたしました。

参加料(税込)

500円

対象

  • これからアパート経営を始めようと思っている方
  • すでに賃貸物件をお持ちで経費で悩んでいらっしゃる個人オーナーの方
  • 戸建てを購入し賃貸経営を始めたい方
  • 相続などで戸建てを所有しているが有効活用できていない方
  • 個人でシェアハウスを運営している方

※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

会場

船橋市南海神1-1-9
武田建設工業グループ ミーティングルーム

会場電話番号

047-431-3330

会場地図

お申し込み方法

スマイルアップのメールフォームまたはお電話にて、ご予約を受け付けております。

申し込みの締め切りは、2019年5月10日 金曜日 14:00までとさせて頂きます。

孫子は攻撃と防御・両方を重視している

孫子の兵法の「形篇」に

昔の善く守る者は、九地(きゅうち)の下に蔵(かく)れ、九天(きゅうてん)の上を動く。故に、能(よ)く自らを保ちて、勝ちを全(まっと)うするなり

という言葉があります。

昔の防御が上手な将軍は、まるで地に深く潜っているように自分の力を隠してタイミングを図り、攻撃に転じるときには空の上からすべてを見ているように動いた。だから味方を安全にして、しかも完全な勝利を遂げることができたのだ

孫子は攻撃と防御、両方を重視います。そして基本は防御ということと解釈できます。
賃貸の経営にもこの考え方は有効です。

セミナーと通して知識と情報を充実させ、守りを固める第一歩としてください。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください