スマイルアップ茶話会 | 女性限定イベント 第一弾 | パーソナルカラーについて

【スマイルアップ茶話会|女性限定イベント】パーソナルカラーについて 終了しました


≪2019年5月7日 火曜日≫
≪2019年5月21日 火曜日≫

の2回にわたり開催した、パーソナルカラーのイベントについて、簡単に報告です。
出来上がったばかりの自社ミーティングルームに、お客様をお迎えするということで、関わったスタッフも緊張しながらの進行になりました。

ドレープをあてて
色々なドレープをあてて、試していきます。

金と銀のドレープ
金と銀でも試します。
鏡で確認
自分でも鏡で確認します。顔色の変化に驚きます。

1時間程度、パーソナルカラーのドレープを試したあとは、楽しいお話しタイムです。
お茶とお菓子を頂きながら、話はつきませんでした。

ティータイムの合間に、暮らしに関する知っているといざ困った時に役立つ情報も、スライドを利用しながらお伝えしました。
皆さまの暮らしにおいて、相談しやすい企業として少しでも貢献していきたいと考えています。情報の提供は惜しまず行っていきたいと思っています。

今回は、火災保険についてのお話を致しました。スライドを動画にして、さわりだけですが見ることができるようにしてあります。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

今後もスマイルアップ茶話会では楽しいワークショップ・体験レッスンの開催を計画中です。
開催日は今のところ、平日火曜日の午後をメインに行っていこうと思っています。
もし日にちが合わなくて参加できずにいる方が多いようでしたら、臨時開催も検討してみようかと相談中です。

次回の開催をお楽しみに♪



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください