令和元年 海神町南夏祭りの日にち


台風6号が発生し、27日(土曜日)から28日(日曜日)にかけ関東地方に接近する予報が出ていることを受けて

27・28日ともに中止

となりました。

海神町南のお祭りは町会全体で盛り上げているところがステキです。

今年の開催は、

7月27日 土曜日
7月28日 日曜日

の2日間となっています。
(予備日:8月3・4日)※予備日開催についての情報は現在不明です。

予備日:8月3・4日の開催はありません。

盆踊りの曲の中に「海南音頭」というのがあり、小学校の運動会で児童が輪になって踊ります。
その他、盆踊りでは定番の曲も流れます。7月の土曜日に町会の会館にて踊りも練習も行っているそうです。当日は、婦人会の方が中心となって、踊りの輪を盛り上げてくださいます。

お祭り当日、グループ会社のエコライフのスタッフが、どこかでコーナーを担当しているかと思いますので、声をかけてくださると嬉しいです。

地域の皆さまに少しでも貢献できればうれしく思います。

昨年は台風が直撃するという予報となり、急きょ中止となってしまいました。
今年は是非開催してほしいですね。

では、当日お会いしましょう♪

その他のお祭り

海神南小学校周辺で行われる、その他の夏祭りについて。

西海神 龍神社 盆踊り&納涼大会
2019年8月3日土曜日 17時から
龍神社境内にて

海神商店会サマーフェア
2019年8月24日土曜日 17時から
海神5丁目トリトン公園にて

市川東病院 納涼祭
2019年8月31日土曜日 17時半から
市川東病院 駐車場にて



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください