【スマイルアップ茶話会】ハーバリウム 体験レッスン 開催しました


今回のテーマは、あなたの暮らしに彩りを与え、愉しく日々を過ごせるきっかけになるような体験レッスンを、ということで行いました。
7月9日に行ったのは、贈り物でも人気の高い、話題の「ハーバリウム制作」体験でした。


制作の方は、千葉県船橋市北本町にあります 株式会社 光栄堂 さんにご協力を頂きました。

体験レッスン中の様子
制作中の様子です。
体験レッスン中の様子2
皆さんほとんどお話をせず真剣に集中して作品に取り組んでいます。
花材を選んでいる様子
たくさんのプリザーブドフラワーなどから使うものを選ぶのも楽しみの一つです。
体験レッスン後の撮影風景
制作の終わりには撮影会です。
体験レッスン後の撮影風景2
撮影台の近くに飾ってあるリースなどにも皆様ご興味を持たれた様子でした。

体験レッスンの後はスマイルアップのミーティングルームに戻り、お茶とお菓子で愉しくお話しが弾みました。

茶話会の様子
お菓子とお茶と制作したハーバリウムを囲んでしばし歓談です。
ミーティングルームにて集合写真
参加した皆様と記念に集合写真を撮ることができました。

ご参加くださいましてありがとうございました。
次の茶話会も愉しく過ごせるよう、企画を考えていきたいと思います。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください