【無料相談会】建築士と福祉住環境コーディネーターに住まいや暮らしの不安を質問できる機会です


不定期で行っている無料相談会のお知らせです。


次回開催は未定です

※ 日程が決まりましたら、スマイルアップのブログやTwitterなどでお知らせいたします。


お住まいに関するとで、不安なことをそのままにされてはいませんか?今、住んでいるお住まいの状態に、どれだけ意識をされているでしょうか?

無料相談会ではお客様のご相談に応じる際に、以下のことをしっかりお聞きします。暮らしに関しての満足度は、全てそこを考えていくことから始まると思うからです。

  • なぜ 修理/住み替え/リフォーム したいと思ったのか
  • 修理/住み替え/リフォーム のあとどのように暮らしていきたいのか
  • 修理/住み替え/リフォーム はどのように進めたいのか(期間や資金など)
  • 修理/住み替え/リフォーム に対してどのような不安を感じているのか

お悩みをお伺いしていく中で、上記4つのことをしっかりと考え向き合って、解決する手だてを一緒に考えていきます。

無理に工事などをお勧めすることはありません。もし、修理も住み替えもリフォームも必要なく、他に問題を見いだせた場合には、工事や住み替えをお断りさせて頂くことがあるかもしれません。

住まいに関して、スマイルアップ/リフォーエコライフとの共同作業は、長い日数を必要とします。より良い信頼関係が、その共同作業における成功のカギとなることを、私たちは知っています。
ですのでまず、信頼関係を築き上げることを徹底していきたいと思っています。

そのはじめの一歩として、無料相談会を不定期ではありますが、行っていきます。

無料相談会の日程が決まりましたら、スマイルアップのブログやTwitterなどでお知らせいたします。フォロー・ブックマークなどお願い致します。
また、相談会は完全予約制となっております。事前にご予約されましてから、お越し頂けますようお願い致します。


2020年2月29日(土)は開催延期となりました
『第15回いちかわ産フェスタ』 にて開催予定でした、住宅や暮らしに関する無料相談会は、新型ウイルスの影響を考慮して、2020年(令和2年)9月19日(土)延期することになりました。

『いちかわ産フェスタ』とは

2020年2月29日(土)、千葉県市川市で『第15回いちかわ産フェスタ』を開催。県立現代産業科学館のサイエンス広場、企画展示室ほかで行なわれる『いちかわ産フェスタ』。ショッピングモール、市川市内の工業などを紹介するテクノモール、プレイモール、市川市の伝統工芸などを実演展示するカルチャーモール、市川の農産物、海産物などを使ったラーメンなどが味わえる地産地消モールなど、市川の産業が大集合のイベント。

https://tokyo-bay.biz/pref-chiba/city-ichikawa/ichikawasannfes/ より引用



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください