【スマイルアップ茶話会】初心者向けLINE教室 開催しました


今回は、市川市宮久保にあります 武田建設工業 本社 にて、「初心者向けLINE教室」を開催しました。

普段使用する上で知っておくと便利なことや、基本的な使い方の復習、最近追加された機能などを、実際にゆっくりと操作をしながら学んでいきました。
つい、初めのままにしがちな、セキュリティーに関する設定も、見直しました。

いつものようにお茶菓子を用意して愉しい茶話会の開始です
今回参加してくださった皆さま

参加してくださった方の感想です

使いこなしていくというよりは、何度も繰り返して利用することが、覚えるコツになるかと思います。
ご参加くださった方の中にも、加入しているサークルの方々やお孫様と、頻繁に交流を交わしている方がおりました。頻繁に利用されているので、基本操作はおおむね問題なく操作されてました。

こういった人気のあるアプリは、どんどん新しい機能も増えていき、一つ覚えるたびに愉しみ方も増えていきます。

今回を機会に、どんどん愉しいコミュニケーションの機会が増えて、地域のつながりが強くなっていけばと思います。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください