【スマイルアップ茶話会】パーソナルカラー簡易診断を開催しました


今回は、「パーソナルカラー簡易診断」を2020年2月18日に開催しました。

イエローかブルーかのベースカラー診断をまず行います。ドレープをかけ替えながら説明を行いました。
お母様とお嬢様とでご参加くださり、とても仲がよろしいご家族様で、スタッフも愉しく過ごさせて頂きました。

簡易診断が終わった後は、茶話会に移りました。
今回のテーマは「自然災害と火災保険」でした。こちらで参考になる資料を用意し見ていただきながら、ご相談を承りました。

2019年の台風15,19号における被害は、非常に大きかったのだと考えさせられます。未だにお困りの方もいらっしゃるようです。
建築士の方がより詳しくご相談にお応えできると判断し、後日ご相談の時間を別途設けることとなりました。

今後も茶話会がきっかけとなり、暮らしのお困りごとの解決につながればと思います。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください