【Zoom】女性一人が残ったその時に何があれば最低限の暮らしが確保できるか【ワークショップ】


不動産関連の記事で、よく見かける問題が有ります。

『マンションか一戸建てか』購入するならどちらか?

『賃貸か購入か』どちらが損がないのか?

この問題には答えがあるようでいて、はっきり断言できないところが多いのは、その人一人ひとりで正解が違ってしまうからなのです。

今回はその中の一つの答えとして、提案したい内容をワークショップ形式でお話しできればと考えています。

例えば・・・

どちらかといえば老後の生活資金に不安があり、大きな病気はしていないけれど色々なことに活動的にもなれるわけでもない。
なんとか子どもたちだけは独立するところまで育てることが出来てほっとしている。
さて、これからほどほどの貯金と年金で、どうやって暮らしていこうかと考え始めている。

そんなご夫婦に向けたお話です。
皆さまの体験談、抱える不安などもお聞きしながら進めていく会となります。

ワークショップ開催スケジュール

日時9月2日(水) 14:00〜14:30
参加料金300円(税込み)
※ PaypayまたはLINEPayにての送金となります。
人数8名
司会進行一級建築士 武田 月男
受講方法Zoomによるワークショップ

※ 送金の確認が取れましたら招待URLをご連絡致します。
Zoomが分からない方は講師から誘導致します。
お客様ご自身のスマートフォン、PCなどでセミナーを受講して頂けます。

当日の参加方法

参加方法に関する詳細は、参加料金の受け取り完了後に届きます。

別途、Zoom無料アプリのダウンロードが必要となる場合があります。余裕をもってアクセスして頂き、必要に応じてダウンロードをお願い致します。

常時電源、Wi-fi環境での閲覧を推奨しております。
バッテリーのみの場合は電池の消耗が多く電源不足になってしまったり、モバイル回線での閲覧の場合、通信速度制限によって接続が困難になる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください