新しいスーパーマーケットが海神町南1丁目にできるので買い物が便利になります


スマイルアップある南海神は、日用品の買い物が少々不便です。
コンビニエンスストアはあるのですが、たくさんの買い物をするときには、コーナンまで車を使っていくことになります。

船橋インターのそばにあった、パチンコ店がなくなり、その跡地に何ができるのかを楽しみにしていたのですが、スーパーマーケットが出来るようです。

やはり徒歩でも行ける近くに、スーパーマーケットがあるのは便利ですね。

この春から一人暮らしをなさっている方も多いかと思いますが、少し遅い時間まで開いているスーパーマーケットが、帰宅途中や住居の近くにあると、コンビニエンスストアよりもやはり一つ一つの品物が安価ですので、今後の生活での支出を抑えることにもつながります。

少し気になるのは、工事の進みが遅いような気がするのです。
新型コロナウイルスの影響で、昨年は木材の価格が異常な上がり方をしました。それを追う形で鋼材の価格にも影響がでているようです。
また、生コンクリートの原料であるセメント。これにはウクライナ問題が影響しており、今後国内で不足する可能性もあるそうです。

なにはともあれ、順調に工事が進み、新しいスーパーマーケットでお買い物をするのが待ち遠しいです。



スマイルアップ不動産のマンションリフォーム・リノベーション事例建物の良さを生かしながら住まいに新しい価値を
〝我慢すれば住み続けられる〟から 〝住み続けるからもっと良くしたい〟というふうに発想を変えてみると、キレイになるだけではなく、 そこで「してみたい事」「したかった事」があふれ出し、思い描くライフスタイル像に潤いが出てきます。
もっと詳しく・・・


仲介手数料を美味しくダイエットするってどういうこと? 仲介手数料スリム化キャンペーン
一定条件クリアで仲介手数料が据え置き25万円になります。

引っ越しにかかる費用も馬鹿にはなりません。お客様のその負担を少しでも軽くするためにスマイルアップでできることを考えました。


不動産の事ならスマイルアップ公式サイトヘ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください